Abraya blog Written by Kiminori

妊活パパのロードマップ 脳をとろけさせる

未分類


妊活パパのロードマップ 解説

以下、ちょっとセンシティブ。

=================
『女性の脳をとろけさせる』について。
=================

人間の脳🧠は快楽をトリガーに、理性のタガが外れ、生殖機能を発動させます。

男性自身の射精の瞬間はまさにこれ。分かりやすいですね。

では、女性は、、、?。

女性は、快楽をトリガーに、脳🧠から理性のタガが外され、本来異物であろう精子を受け入れる、と考えています。

これ、男性と違って見えないので分かりにくいですが、この考えが合っていると仮定して話を進めます。

女性の脳がとろけるほどの快楽がある性交をすることにより、生殖機能の本能が働きだし、妊娠の確率が上がるという考えです。

要するに、女性の脳がとろけるほどの快楽が、妊活中のタイミングには必要なのです。

ここで問題があります。こんなこと、学校も親も病院も教えてくれない。友達に聞くのも恥ずかしい。そして、具体的なやり方なんて、もっと教えてくれない。私も試行錯誤でした。

では、どうするか。それは、2人で楽しく取り組むのが一番かなと思います。性交するのが“タイミング“ではなく、脳がとろけるほどの“タイミング“を取るといいかと思います。

でも、これだと実践的でないですよね。私が実践した事を2つ紹介します。

一つ目
月一の外泊。近くのシティーホテルでタイミングをとります。出来れば結婚式が挙げられるくらいの規模のホテルが良いです。理由はいくつかありますが、
①気分が上がる。特に女性。それだけで脳が刺激されます。
②キレイ。清潔感が最高。
③食事が旨い。朝食、食べてね。
④将来、育児が疲れた時に、高級ホテル一泊のプチ旅行が出来る。高級ホテルの子供達へのプライオリティーの高さは半端ない。首が座るかどうかくらいの乳幼児でも、車などで移動さえ出来れば泊まれます。育児ノイローゼの予防にもなります。オススメ。
⑤結果として妊活を辞めたとしても夫婦の趣味になる。
高級ホテル🏨にいかに安く泊まるかも楽しい。ホテル🏨を散策して満喫するのも楽しい。

二つ目
『大好き』っ耳元で囁く。

恥ずかしいですね。

妊活って、身体の内部で起こる事を想像しながらトライするので難しいですよね。ホルモンとか、フェロモンとか、実態も分からないですし。

友達で、いとも簡単に子供ができた人っていますよね。多分、本能的に長けているんだと思うようになりました。嫉妬しますが、それより、リスペクト。子孫を残すため生殖機能の力、本能の力を、学んだり、盗むようにしてました。運動、食生活、仕事量、労働時間、などなど。何かが長けていて、それが何処で、私たち夫婦に取り入れられるのかって目で見るようになりました。

長文すいません。まだまだ説明したりませんが、この辺りで。

先が見えないので、どうしてもギスギスしがちですが、出来るだけ楽しく取り組んで頂ければと思います。また、そんなお二人の少しでもお力になれればと思います。

ご意見、ご感想、頂けると嬉しいです。

ご質問もあればお願いします。
わかる範囲で回答させて頂きます。

お読み下さり、ありがとう。
=================

※妊活パパのロードマップ
このメソッドは、今、私が妊活するならこんな感じかなという、私自身の33才頃の実体験をもとに、日々取り組むことを紹介しています。妻は月経不順、私は仕事の鬼で不健康。似たような方の参考になればと思っております。応援してます。

©︎kiminori
#男の妊活 #妊活 #ポジティブ妊活 #妊活男子 #不妊 #男性不妊 #授かる #子宝ジンクス #子宝 #子宝フェロモン #フェロモン #母性 #父性 #整える #妊活中の人と繋がりたい #妊活初心者 #妊活アカウント #妊活ロマンス #ロマンチック妊活 #妊活サポート #2人の妊活 #子供が欲しい #乳飲児 #タイミング #妊活二人三脚 #男性がタイミングを取る係推進委員会 #コウノトリ #妊活メソッド #妊活中 #妊活パパのロードマップ

 

https://instagram.com/kiminoriii97?r=nametag