Abraya blog Written by Kiminori

男の妊活 9箇条

未分類


私の教訓と、実践した内容をまとめました。出来ることからチャレンジして頂けたらと思います。妊活男子を応援します。

男の妊活 9箇条

1. 笑顔と忍耐

心構え。先が見えなくて辛い。でも、辛いけど笑顔で。辛くても耐える。パートナーを支える覚悟が必要。

2. ひっそりと

張り切り過ぎると、パートナーへのプレッシャーになる。

3. 排卵日より種付日

男性は、3日又は4日毎にお玉杓子を排出すると、活きが良い状態になる。
女性任せにしないで、しっかり自分ののお玉杓子が元気なタイミングを把握する。

4. 毎日冷やす

毎日、風呂上がりに玉を真水で冷やす。
5. ロマンチックに
月に一度は、お泊まりデート。
『愛している』と言ってハグ。
『大好き』って耳元でささやく。

6. 神頼み

両家の墓参り。子宝の神様詣で。二人で行く。お出かけを楽しむ。

7. 見えないフェロモン

女性が、乳飲児の頭皮の匂いを嗅ぐと母性を刺激される。出会いを導く演出をする。

8. 健康第一

食事管理、適度な運動、体重管理をして、レベルの高い健康を目指す。

9. 自分のために

自分の未来のために、時には息に抜きして、今を精一杯生きる。

 

©︎kiminori
#男の妊活 #妊活 #ポジティブ妊活 #妊活男子 #不妊 #男性不妊 #授かる #子宝ジンクス #子宝 #子宝フェロモン #フェロモン #母性 #父性 #整える #妊活中の人と繋がりたい #妊活初心者 #妊活アカウント #妊活ロマンス #ロマンチック妊活 #妊活サポート #タイミング法

 

https://www.instagram.com/p/CRSND9BlKSb/?utm_medium=copy_link